おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

【1DAYセミナー】パーソナルスタイリスト基礎力養成コースの半年間を凝縮した一日セミナーを開催いたします!@大阪梅田、東京




__.JPG







大阪・東京で満席の好評いただいています


パーソナルスタイリスト基礎力養成コース






この半年間の養成コースの 濃厚エッセンスを


【1日で】体験できる


【 1DAYセミナー 】



大阪 にて 開催します!






5年経った今も使っています!」 と

感想をいただく実践法 なので、ぜひ一度 学びに来てください。





「自分が おしゃれになりたい!」 と いう人も

「パーソナルスタイリストになりたい!」という人も

「家族や
友人のスタイリストをしたい!」という人も




しっかり
ロジック( 理論 )で 持ち帰りいただけます







セミナーの様子(東京)↓








この1DAYセミナーは 半年間の本コース

【 パーソナルスタイリスト基礎力養成コース 】

を凝縮した1日のセミナーになります。



半年間の中での 重要な濃縮エッセンスを

知って、活用して、新しい自分に出会ってください。





今までの 参加者の皆様からは、



着痩せのコツが わかった 」

おしゃれになったね と言われる 」

左脳でファッションを 理解できた 」

「 外見を変えられない理由が だとわかった 」

「 自分を 少し好きになれた 」

彼女が できた 」

彼氏が できた 」

「 明らかにモテるように なった 」



などなど たくさんの喜びの声を いただいています




おしゃれが 得意な人も苦手な人も

楽しく参加いただける内容になっています。



お友達お誘い合わせの上ご参加いただけたらと思います。



〜〜〜〜〜〜 ● 詳細 ● 〜〜〜〜〜〜


◎ 日 程 ◎


大阪 梅田

 6月 17日(水)

 6月 28日()

 7月 15日(水)


東京 新宿・渋谷 

[満席のため終了しました]


〔時 間〕

全て10:00〜17:00(プチ懇親会あり)



◎ 内  容 ◎


・服装を変えるとこんな事が起こる(男性版、女性版)

・あなたがおしゃれになるための 7つのポイント

・おしゃれ磨きの 4つの壁

・あなたが磨くポイントの 基本と全体

・外見は一番外側の〇〇

・そもそも 服ってなんだ?

・すぐに使えるおしゃれの小ワザ

・自信を得るための 基本的なファッション勉強法

・おしゃれアンテナと 内面UP法 etc



プチ着替え変身や

小物の使い方などの 実演もあります。




当日 テキストは 15P

__.JPG 

◎ 講師 ◎
土居コウタロウ
ファッションロジックRパーソナルスタイリスト





◎ 当日の 持ち物と服装 ◎


・筆記用具

・アドバイスご希望の服がありましたら 1点まで



参加時の服装は自由です。



当日の服装に関して ダメだしやコメントは一切行い

ませんので、安心してお越しください。


(コメントご希望の方は その旨をお伝え下さい)




【男性歓迎です!】



男性でセミナーに着て行く服に困るという方は、

普段の お仕事時のスーツで お越しくださっても構い

ませんし、私服でお困りでしたら

【ジャケット着用】か【白いシャツ】を お召しいた

だくと良いかと思います。



当日 あなたにぴったりの シャツの着こなしレクチャーや

私服のジャケット活用法を お伝えさせていただきます。

安心してお越しください。






◎ 受講料 ◎


大 阪

25,000円+税


東京

27,000円+税

( 申込み後、事前振込みになります)



含まれるもの

テキスト

昼食(お弁当、飲み物を ご用意します)

※内側からキレイになるスイーツ 付き




◎ 定 員 ◎


先着限定 12名




今回の1DAYセミナー 特典!

1、冊子「素敵を引き出す7つのステップ」プレゼント

2、当日の内容を しっかり復習いただける
  「復習用 フォローメール」

3、セミナー終了後 [ プチ懇親会 ] にご参加
  いただけます。

  講師に 直接質問も可能ですので
  是非 ご参加ください


◎ お申込み ◎


こちらのフォームからお願いします ↓

パーソナルスタイリスト基礎力養成コース

1DAYセミナー 申込みフォーム




各種お問い合わせ用フォームは こちら


◎ 主催 ◎


株式会社オシャレライブ


この1DAYセミナーは、半年間の

パーソナルスタイリスト基礎力養成コース を元に

構成されています。



この【 本コース 】の詳細を お知りになりたい方は

⇒ こちらの詳細ページを ご覧ください




【 コース卒業生が大活躍しています!】


Tさん、

ご自分の服を磨くために参加


買い物に行ってもなにを買ったらいいのかわからずに

手ぶらで帰ることばかりで悩んで参加されました。







どんどんと変化されて自分でも買えるように。


更に最近はこんな風に変身されました!











周りの反応や自分への対応が違うと

びっくりしているとのこと!

素敵な変化です。





↓ プロ活動をされている方 ↓



猪狩友子さん 「女神のマルシェ」日本テレビ




パーソナルスタイリスト基礎力養成コース卒業生先輩の活躍猪狩友子さん




北爪聡さん    「JJ 」(2014/5)

  「an・an 」(4/30-5/7合併号)



パーソナルスタイリスト基礎力養成コース卒業生先輩の活躍北爪聡さん_______________________________anan_____.jpg






パーソナルスタイリスト基礎力養成コース卒業生先輩の活躍北爪聡さん







澁川慶成さん 「AERA」(2013/3/31)





1185209_4150743583480_933739017_n.jpg





 澁川講師@日本ファッションロジックナビゲーター協会



ラジオ出演


__.JPG






プロとして活躍する先輩もたくさんいます。



「私もパーソナルスタイリストの活動を通して
人生で活躍したい!」

という方も大歓迎です!





プロを目指したい!という方には

こちらの【 本コース 】をお勧めしています





⇒ こちらのページを ご覧ください




2015年の 本コースは


大阪 平日コース   7月22日スタート


大阪 休日(2)コース 7月19日スタート







最後に再度1DAYセミナーのお申し込みフォームをお送りします。

セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。



◎ お申込み ◎



パーソナルスタイリスト基礎力養成コース

   1DAYセミナー申込み  










| ┣ 養成コース1dayセミナー | 06:00 | comments(0) | - |
ブログの更新について ご連絡です。

FullSizeRender.jpg




こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ダメ出ししないファッションロジックⓇ
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

インターネットシステムの関係で、こちらのブログの更新が止まっています。

せっかく見ていただいているのに申し訳ありません。


新しい内容はこちらのアメーバブログに更新していますので、
しばらくの間こちらをご覧いただけますと幸いです。

アメブロお持ちの方は 読者登録いただけますと、新規記事のお知らせが届きますので、そちらもご活用ください。

アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/blog-officeluce/



いつもありがとうございます。


ダメ出ししないファッションロジック(R) パーソナルスタイリスト 土居コウタロウでした!




| オシャレライブ大阪梅田 | 14:08 | comments(0) | - |
今日のスタイリングは「LUCUA1100」にて

IMG_9869.PNG


今日は 専属スタイリスト契約の
スタイリングでした。

年間契約ですが、
二周目に突入される方がほとんどです。

もちろん一年でも良いのですが、
二年目を勉強することで、
より身につけることができます。


今日は「 LUCUA1100 」にて
良い服が見つかっていて
お似合いになるであろうと
お連れした訳です。


ものすごい多くの人で
ごった返していましたが、
問題はなく終わりました。


スタイリング(服の買い物も同じ)をするときは
土日祝日は 朝から13:00までにざっと行くことをお勧めしています。

それ以降はすごい人の数なので、
試着待ちになると あまり効率的ではないですね。


あとは 夕方18:00よりも後に行く。
それがお勧めです。

空いているときの方がゆったり見れますもんね。


では!
ダメ出ししないファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウでした!






| ■パーソナルスタイリスト | 16:44 | comments(0) | - |
昨日のスタイリング時、こんな服を着て行きました ☆今日のコーデ

2015-5-1コーデ


おはようございます。
電車の空調が冷房になっていて、凍えている
ダメ出ししないファッションロジック(R)パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。

今日も 気持ちいいGWですね。

電車、冷房効き過ぎ(・_・;
防寒持って出てくださいね。


昨日のスタイリングのコーデです。
今日は 今からスタイリング。

今日は 革ジャン着て行ってきます!!

では!




| ■パーソナルスタイリスト | 10:04 | comments(0) | - |
今日は今から スタイリング〜☆

FullSizeRender.jpg



今日は今から
男性の「専属スタイリスト契約」の方のスタイリングです。

下見も行ってきて、いまからお会いするのが楽しみです。




専属スタイリスト契約とは?

    ↓

こちらをご覧ください





| ■パーソナルスタイリスト | 16:35 | comments(0) | - |
英語のレッスンを始めます!サイモン先生

FullSizeRender.jpg


今日から 妻と一緒に英語のレッスンを受けます!

先生は 写真のサイモンコリアー先生。

海外での活動のために 英会話を勉強ー!
がんばるぞ(^^)!







| つれづれ日記 | 11:55 | comments(0) | - |
Podcast ポットキャストの収録でした!

IMG_9777.JPG


GWに入って、旅行行きたいモードになっている
ダメ出ししない ファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


今日は Podcast の収録でした。

先日からお話ししている 学生時代に培った思い込み
私は イケてるグループか イケてないグループか
に対する、メンタル的対応法について
詳しくお話ししました。


この話題は 繊細でありながら
皆さん興味津々で、
私も あるある! と
発見が続いています。


対応法ということで
白熱して話しました。

わたくし 土居コウタロウは
この 外見と内面の繋がりについて
物凄く興味があるので、
盛り上がってしまうのですよね。


Podcast の中でも話していますが
ファッションロジック(R)とは、理論というだけに

「 ファッションを 理論ばりばりにして
  ガチガチに勉強するべきもの!! 」

と思われがちですが、実は 違います。
基本的な理論を知って、実践してもらい
身につけて 自信の土台を作ることで
楽しさや 自由を得て、
その知恵を活かして 使いこなして欲しい。

という、外見も内面も 一歩ずつ進もうよ!
という理論の構成になっています。

ぜひ学んで、自由に楽しんでいただきたいなと思います。



Podcast(ポットキャスト)については
こちらから 見て、聞いていただけます。
無料です。
(^^)


では!
ダメ出ししない ファッションロジック(R)
パーソナルスタイリスト土居コウタロウでした!




 

| 土居コウタロウの「おしゃレッスン♪」 | 23:17 | comments(0) | - |
「自撮りに慣れる」とおしゃれになる? おしゃれの基礎体力の法則

IMG_9747.JPG


こんばんは!
ダメ出ししないファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

いきなり写真どーーーーん!!(笑)
甥っ子のれんれんです。

小学2年になって大人だぜ( ´ ▽ ` )ノ


〜〜〜〜〜〜


今日のテーマは
「おしゃれの基礎体力を上げよう!!」
です。


同じ服を着ていても
1人はおしゃれに見えて
1人は垢抜けない。

これは「おしゃれの基礎体力」
の力です。

この力、上げられます(^^)


一つご紹介しますと、
「 自撮り 」!!!


自分で 自分を写真に撮るのです!!



『 そんなナルシストなことできない 』


と思いましたね!?
(笑)


昔の記事で 一人ファッションショーが大事と書きました。
その一環です。

自分を見る機会が増えるし、
自分を客観視できる機会でもあります。

おしゃれには客観性が大事なので
それを養うことでもあるんですよね(^^)

ぜひ 鏡ごしに「 自撮り 」をやってみてください〜!!





| ┣ おしゃれ基礎体力UP方法 | 22:56 | comments(0) | - |
昨日の徒然。 商品名は「ひつじくん」というラブリーパン

FullSizeRender.jpg


なんとも可愛いクリームパン。

オヤツにいただきました(^^)



| つれづれ日記 | 12:15 | comments(0) | - |
コーデ紹介「 journalstandard 」「 loungelizard 」「 Dragonbared 」など。

IMG_9764.JPG


こんにちは!

ダメ出ししないファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


今日は お昼から打ち合わせー。
こんな格好でいます。

ジャケットが綿素材で、この季節にすごく使いやすいです。
パーカーは 最近大活躍のラウンジリザードのものです。

パンツは 今年流行りのワイドパンツ。
これは数年前に「 journalstandard 」で買いました。

麻素材で軽くて涼しいです。

いよいよ暑くなってきたので、
夏素材が活躍しますね。

UV対策もしっかりしてくださいね。


では!
ファッションロジック(R)
土居コウタロウでした!





| ■パーソナルスタイリスト | 16:44 | comments(0) | - |
+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ