おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

昨日は 大阪梅田にて ショッピング同行アドバイスでした@専属パーソナルスタイリストサービス




鈴木雅美さん アーユルヴェーダサロン経営


専属スタイリストサービス半年コースの 6回目。

浜松から 毎回 お越しくださっています。 


半年間の 専属契約の 最後の日でした。

ちょうど 秋冬物の時期だったので、たくさん
GETできました。


今回 一番盛り上がったのが このコート!

ルッシェルブルーにて 発見しました。 
    ↓

佐々木雅美さん、浜松より、ショッピング同行大阪梅田にて@パーソナルスタイリスト土居コウタロウ2


横から見ると ↓

佐々木雅美さん、浜松より、ショッピング同行大阪梅田にて@パーソナルスタイリスト土居コウタロウ2


ダッフルコートデザインなのに、
ウェストシェイプが とても キレイ!!

最初は 買う予定ではなかったのですが、
あまりにも似合うのと、デザイン性も
攻め過ぎず、守りすぎず。

迷って迷って 購入されました。

ルッシェルブルー
ショート丈ダッフルコート
65,000円



他にも いろいろと GETしました。

ベースアイテムを 充実させようと
こちらも  ↓

佐々木雅美さん、浜松より、ショッピング同行大阪梅田にて@パーソナルスタイリスト土居コウタロウ2


薄手のニットや、ショートパンツ、
ロングブーツなど、冷え取りコーディネートにも
対応するように 話し合いながら 進めました。

ブーツは 中までモコモコ。足元を 冷やしません。

バナナリパブリック 
ニット 9800円
ベルト 9800円

ナチュラルビューティーベーシック 
ショートパンツ 5980円

Odette e Odile UNITED ARROWS
ブーツ 26000円





そして 普段用のカジュアルはこちら、
冬用のワンピースや ネルシャツなど購入
これは ROSE BUDにて揃いました。

佐々木雅美さん、浜松より、ショッピング同行大阪梅田にて@パーソナルスタイリスト土居コウタロウ2


ROSE BUD
ワンピ 7245円
ネルシャツ 14490円
帽子    5000円
同素材 スカート  7000円




これはお仕事で必要だったジャケット
ICBで購入しました。 ↓

佐々木雅美さん、浜松より、ショッピング同行大阪梅田にて@パーソナルスタイリスト土居コウタロウ2




今回買ったものは、
今までの購入品とも 着回しできる
というポイントを 大切にして
いろいろと話し合いながら 進めていきました。

総額は多くなりましたが、これらを
着回しながら 何回も着る。100回も200回も
着て 活躍することができたら、
服の使命を 全うしてあげられるような 提案を
させていただいています。

一年で ゆっくりと 揃えていくと、
次の年、その次の年の、土台の服に なるのです。



これからの 鈴木さんのご活躍も 楽しみですね!!



鈴木さんが 受けてくださっているのは こちらです。

詳細 ⇒  http://oshare-live.com/styling/







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ┣ 女性,私服,仕事用浜松 | 16:41 | comments(0) | - |
専属スタイリスト契約 鈴木雅美さん 5回目ショッピング同行(グランフロント大阪 ROPE)



パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


浜松から お越しくださっている
鈴木 雅美さん。

半年間の専属スタイリスト契約で
ファッションアドバイスさせていただいています。


今回は浜松でアーユルヴェーダの大きなセミナーを
開催されるということで、司会用の服をお見立てしました。


アーユルヴェーダ プライベートサロン

HOSHI・HIKARI
http://hoshihikari.com/




決定したのがこちら!!

紺の Aラインワンピースとスカーフ。
他にも 白いセミオーダーのカーデガンも購入。

「ROPE」にて ワンピとカーデ GET
ストールは「ユナイテッドアローズ」にて。




ワンピ 28000円
ストール 8000円

カーデガンはこちら。ボタンをオーダーで選ぶことができ
る可愛い清楚なカーデでした。

これは かなり長い期間着れるので、腕の袖口と、
首の襟ぐりが汚れない
ように着る方法を お伝えしました。

どうしても そこから汚れてきますからね。

その写真がこちら↓


カーデ 17000円



靴は「ダイアナ」にて
サイズ切れにて品番を控えてもらい 地元での購入。





パンプス 13,000円

冷え取りもされていて 普段は 靴下5枚履き用の
スタイリングですが、今回は 本番のみ靴下無しで!!


以前の 冷え取りも汲みしたスタイリングの日記
http://blog.oshare-live.com/?eid=1101163



今回 迷ったのがこちらのワンピ。
ちょっとぼやけていて すみません。
ゴールドで うっすらとひょう柄になっています。


ファー付きのストールを羽織って。
専属スタイリスト契約佐々木雅美さん5回目ショッピング同行(グランフロント大阪ROPE)


白いストールを羽織って。
専属スタイリスト契約佐々木雅美さん5回目ショッピング同行(グランフロント大阪ROPE)

ファー付きストールのみGET 15,000円

これも 艶だけれども 上品でお似合いだったのですが、
いろいろと話しをしたり、雰囲気の相談などをしてい
ると、どうも 紺でAラインの清楚の方が 今回のセミナー
にも良いし、且つ長期的に着る機会も多く、セルフイメ
ージも広げてくれそうだったので、こちらに決定しました。


一度 お店を出て、他も見て、そして相談して、ROPEに
戻って、また着て、、、

ROPEさんでの滞在が えらい長かったように思います(笑)

店員さんも下見のときに説明していたので、スタイリング
と理解してくれて 嫌な顔せずにいてくれました。
有り難いことですね。

(もし店員さんがグイグイ来ても、私たちスタイリストが
 守ります。)


という感じで 今回のスタイリング@グランフロント大阪
は無事に終了しました。

次回は6回目なので最後のスタイリングの日になります。
ご希望のときは延長もできるようになっています^^


専属スタイリスト契約の詳細はこちら
http://oshare-live.com/styling/


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ┣ 女性,私服,仕事用浜松 | 16:57 | comments(0) | - |
大阪梅田にて、「冷え取り」も汲みしたショッピング同行アドバイスでした@トゥモローランド、PLST、URBAN RESEARCH





__.JPG



本日はスタイリングでした。

浜松から いらしてくださった
鈴木さんです。

今回で四回目。


PLST にて、
リゾートマキシワンピースと
丈の短めの便利で着まわしの利く Gジャン





__.JPG


PLST グランフロント大阪 

ワンピース 10,800円(50%セール)
G ジャン  15,500円(50%セール)



元々素敵で華のある方ですが、
更に洗練されてきますね。






「冷え取り」をされているそうで、
足元はブーツが多いとのこと。
それでも山型にしたり、いろいろな
試行錯誤でバランスを取って、
おしゃれ度を上げていきました。

ご希望が多いと燃えますね(笑)




ネックレスは URBAN RESEARCH で
シルバーとゴールドの間の色目で、
使いやすいものですね。

こちらもお値打ちですね。


__.JPG


URBAN RESEARCH グランフロント大阪 

ネックレスとピアスのセット 2,400円



佐々木さん4


NU茶屋町トゥモローランド PLST

Tシャツ 5,800円(秋の新作)
パンツ  5,900円

URBAN RESEARCH

巻物  1,900円



今回は総額で
42,000円くらいでした。



セールのタイミングだったので、
似合う掘り出し物がいっぱいで
いい感じでしたね。


鈴木さま、
ありがとうございました!!







服装やおしゃれについて理論的に学ぶには?
 ⇒  「おしゃれスクール」


パーソナルスタイリスト土居コウタロウ
によるショッピング同行アドバイスとは?

 ⇒ 専属スタイリスト年間契約



| ┣ 女性,私服,仕事用浜松 | 17:34 | comments(0) | - |
浜松より、ご夫婦でショッピング同行スタイリング




専属スタイリスト契約の半年コース鈴木雅美さん。

今日は 浜松から 旦那様と一緒に
お越しくださいました。




大阪梅田でのショッピング同行アドバイス。


奥様が着替えて、
旦那様と僕が、「これは良い!」とコメント、
みたいな流れで 進んでいきました。


いつもそうなのですが、

着替えているご本人は、
『こんな服大丈夫ですか?』
とか抵抗感がバリバリ出ても、

隣で見ていると とっても似合ってますよ。。。
ということが 多く起こります。



自分の思い込みと、
感性、センスの領域を超える
人はパニックになります。



ここが踏ん張りどころ

ちょっと我慢してもらいます。

なんとか踏ん張ってもらうことで
目が慣れてきて、『これもいけるかな?』
となります。


この心の変化が、
まだ見たことの無い世界の扉

開けてくれるのです!


雰囲気を変えると、

とくに自分が苦手だなと
思うところに突っ込んでいくと、

まだ未開の地が
広がっているのです☆



冒険好きな僕は こういうのが
大好きです。


人生の可能性をとことんまで
追求していきませんか?


男性スタイリング、
大歓迎!
年間契約をスタートしていきますので、
早めに予約してくださいね!


では!





ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら

ポチッとお願いします☆
| ┣ 女性,私服,仕事用浜松 | 17:11 | comments(0) | - |
+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ