おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

本日のスタイリングは大阪維新の会、堺市議会議員の西林克敏先生でした。

昨日 下見させてもらっている記事を載せましたが、
今日のスタイリングは 大阪維新の会、堺市議会議員の
西林克敏先生でした。

今回 市長選に 立候補されています。
テレビにもよく出られている時の人です。

ご了承いただけましたので、
スタイリング風景を。



__.JPG
 

明日から 選挙活動がすごく忙しくなる
というタイミングで、スタイリングさせて
いただきました。

安定感と安心感のある 佇まいは、
すごく魅力的で 素敵な先生でした。

 

阪急メンズ館で 待ち合わせさせていただき、
その後 オーダースーツを作りに行きました。

細かな説明をしながら、
ファッションロジックもお話し、
納得いくことを 取り入れていただきました。

 

自分にぴったりと来る服は、
周りからも好評かと思いますし、
更に自分の気分も上がり、
集中力も上がるので、
お役に立てたなら 嬉しいなと思います。


是非、堺市長に当選していただきたいなと思います☆


 
西林先生は、
日本絨毯株式会社の 池崎社長に
ご紹介いただきました。

池崎社長には いつも素晴らしい機会をいただき、
こころから感謝しております。


 
こうやって いただけるチャンスに
しっかりお答えできるように、
日々精進していかないとなと、
気持ちを新たにした次第です(^^)



今回 西林克敏先生に ご一緒させていただいたのは、
専属スタイリストのショッピング同行サービス
単発のサービスになります(^^)



日本ファッションロジック(R)ナビゲーター協会
株式会社オシャレライブ

土居コウタロウ


| ┣ 議員,選挙活動,スーツ | 15:36 | comments(0) | - |
明日の男性スタイリングの下見中@阪急メンズ館梅田

明日は ある有名な方のショッピング同行スタイリング。


お忙しい方なので、
今日のうちにしっかり下見。


阪急メンズ館に来ています。


スタイリングは
このように 下見をしたものを短時間で効率よく試着し、
探している服を見つけていくスタイルと、


お会いしたときに一時間ほどお話しして、
どんなときに着る服で、
それを着ると どんな成果が得られて、など、
多角的に相談してからスタートするパターンがあります。
 
この時は 特に ファッションロジックで、しっかり全体像や、
ロジカルな説明を 最初にするようにします。


お急ぎで 目標が明確な方は 前者、
じっくり人生を深めていきたい方は 後者。


どちらも良い時間になると思います。


ファッションロジックの基礎的な考えは
こちらのホームページにありますので、
こちらもご覧ください。




ではでは!
続きに行ってきますー!

良い一日を!!






__.JPG




| ┣ 議員,選挙活動,スーツ | 13:03 | comments(0) | - |
+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ