おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

おしゃれスクールの先生になるための講座に関する情報がOPENになっています@オシャレライブ大阪梅田

 


おしゃれスクールの講師として、
活動していただけるための認定講座が
来年に開催されます。


この講師になるためには、
服装やおしゃれを通して
人に幸せを提供したい人に
ぴったりの仕事です。


認定されると、自分の事業として
活動していただけます。


認定までの流れ

おしゃれスクール「ベーシッククラス」受講

  ↓↓↓

おしゃれスクール「アドバンスクラス」受講

  ↓↓↓

講師認定セミナー受講→テストに合格

  ↓↓↓

晴れて 認定講師に!





詳細は
おしゃれスクール講師に関するページへ
http://officeluce.com/belecture.html#job




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ┣ 講師認定 | 10:21 | comments(0) | - |
LUCEおしゃれスクールアドバンスクラス講師認定セミナーの様子です@オシャレライブ大阪梅田サロン


先日は 平日クラスが6名、
今回も 6名のアドバンスクラス講師の
誕生です!!



LUCEおしゃれスクールアドバンスクラス講師認定セミナー


服に関してじっくり学べて、
外見が変わることで 内面まで変わる

皆さん そんな体験をされています。

今回も 良い先生が 増えました。








LUCEおしゃれスクールアドバンスクラス講師認定セミナー 



服装や おしゃれというのは、
楽しめる人と、悩みの種という人と、
人生に 差を生んでしまいます。

もちろん 楽しめた方が 長い人生が
豊かになるのですが、

人から「楽しんで!」「自信を持って!」
と言われても、そうできないのが
やっかいな部分 なのですね。


理論的に 勉強していくことで
少しずつ 自信がついてきて、
そして その後に楽しめるようになる。


おしゃれスクールは勉強する場。

その授業を 担当するのが
今回 認定されました 講師たちです。

みんなの活躍が これから楽しみです。


ファッションロジック(R)ナビゲーターの
おしゃれスクールの様子は こちらのブログでも
配信しております↓

http://blog.officeluce.com/








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ┣ 講師認定 | 18:05 | comments(0) | - |
おしゃれスクール講師認定セミナー 実況中継☆

 

今朝から オシャレライブ大阪梅田サロンで 開催しています!


ファッションロジックを 話す練習を しっかりやっています。


服装やおしゃれのことを 感性や感覚ではなく、理論的に
話せる人は少ないので、それを 授業という形で
提供していきます。


朝は 魅力マトリックスの詳細分類、
そして 午後からは 写真などを分けながら、細かく勉強していきます。

苦手を 得意にしていけたら良いですよね。


説明を上手にできて ナビゲートする先生が 明日に 六名誕生します!


楽しみですね。


おしゃれスクールの詳細はこちら





__.JPG
















| ┣ 講師認定 | 12:58 | comments(0) | - |
こんな動画できました!新しい講師の皆さんの奮闘記☆


1分くらいの短いものですが、
良い感じのが できました^^

  ↓↓↓↓↓

 
http://www.magisto.com/video/P18dIUcJGjk8RhdiCzE







いいな!と思ったら 下のボタンをポチッと
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村



| ┣ 講師認定 | 19:48 | comments(0) | - |
大阪で講師認定セミナー終わり、現在京都烏丸(^^)☆

病み上がりとは思えないこの動き。

土居コウタロウです(^^)



おかげさまで、体調不良も完治したようです。

元気にいけています(^^)


お昼の おしゃれスクール講師認定セミナーも 無事に終わり、
素晴らしい アドバンス先生が 六名誕生しました。

皆さんロジックもしっかりしていて、自分の経験もしっかり
話して 説明もできる 素晴らしい先生がたです。

これから どんどん活動されていくと思いますので、ぜひ興味
ある方は スクール受講してくださいね。



ただ今 京都烏丸のラジオ FMギグさんにいます。

今後 配信して行こうと思っているポッドキャスト(ネット
ラジオ)の打ち合わせに来ています。

ふぅ〜!
こちらも 今から楽しみです!!!


では 打ち合わせスタート!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます^^☆
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| ┣ 講師認定 | 18:54 | comments(0) | - |
今日はおしゃれスクール講師認定セミナー(アドバンス講師)

昨日一日安静にしたのが良かったのか、完全復活!!!

今日は認定講師のセミナーだったので良かったです。


今日、明日の2日間、しっかり勉強して、
アドバンスクラス講師になります。


写真はみんなで画像を切り抜きして、
魅力マトリックス分類をしているところです。


さすが講師の皆さん。
意見もしっかりあり、ピントもしっかり合っています。
また良い先生が誕生していくのが嬉しいです☆



このセミナーの詳細はこちらです
おしゃれ好きな方も理論的に教える先生になってもらえます☆





__.JPG






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この下のボタンを押すと順位が上がっていきます。

いつも応援クリックありがとうございます^^☆

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村



「いいな」「よかったな」と思ったら
ポチッとお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では、今日も素敵な一日をお過ごしください。


| ┣ 講師認定 | 16:10 | comments(0) | - |
新しい おしゃれスクール認定講師の 誕生です!!
本日 東京でも、
ベーシッククラスの
認定講師が誕生しました。


 
今後の皆様の活躍が、
今から楽しみです。

東京もファッションロジックが
より広がっていきますので、
今後の動きを楽しみにしていただけたらと思います(^^)☆


おしゃれスクール認定講師制度はこちら





__.JPG



 
| ┣ 講師認定 | 23:37 | comments(0) | - |
LUCEおしゃれスクール 講師認定セミナー@中目黒☆

今日は、おしゃれスクールの
講師認定セミナー  3日目


中目黒の会場で開催しました。


東京の 参加メンバーも、
皆さん 個性のある素敵メンバーで、
新しい素敵な先生が増えるのは、
協会としても とても嬉しいです。

が、
明日の認定テストをパスしてもらうのが
条件になります。

一問 2点の50問。

90点以上が 合格です。


さて、何問 間違えるとアウトでしょうか?



う、

いかん いかん、
皆さん 受かるイメージをしないとですね。


良いイメージ 良いイメージ ☆


おしゃれや 服のお話しを、
相手の おしゃれ慣れ段階にあわせて
話すことができないと、
良い先生とは言えません。

段階にあわせて話すことができないと
こちらの一方的な押し付けになってしまうので、
相手の悩みが解決できるような
そんな問いと答えが必要なのです。


この、相手の段階を
繊細に汲み取って 対応するのが
講師の訓練しているところです。

難しいですが、やり甲斐のあることですね。

そして、そうして欲しい人は たくさんいます。


そんな困っている人の光りになることができると、
天職と呼べるようになるのではないでしょうか。


では、また明日!!

おやすみなさいー!



おしゃれスクール講師認定セミナーについての詳細はこちら








__.JPG




| ┣ 講師認定 | 01:48 | comments(0) | - |
ファッションロジックナビゲーターの新しい仲間が誕生いたしました!!





今日はおしゃれスクールベーシック講師認定セミナーの最終日。

朝一からテストがあり、それに合格された先生が誕生しました!!


服装やおしゃれを、段階を踏んで
理論的に伝える、ファッションロジック。
それをおしゃれスクールという形で提供していきます。


今回もパワフルな先生が誕生しました。


感覚やセンスの世界と思われがちな
おしゃれや、服装の世界を、言葉で伝える。


苦手な人や、今から始める人には、
わかりやすい、これなら頑張れると
好評いただいています。




修了証授与
はおしゃれスクールベーシック認定講師


__.JPG

一回身につけたら一生ものなので、
皆さんに体験いただきたい内容です。

今週末は東京での初開催。

こちらも新しい仲間が誕生するかと思うと
今から楽しみです(^^)


おしゃれスクール講師に関しての
詳細はこちら↓
http://officeluce.com/belecture.html




| ┣ 講師認定 | 18:44 | comments(0) | - |
おしゃれスクール講師認定セミナーにて実践訓練中@オシャレライブ大阪梅田サロン

今日を含めた4日間、
おしゃれスクールの講師として
練習を積み、認定試験を受ける、
講師認定セミナーを開催しています。

セミナーの詳細はこちら


写真は実演練習中の様子。

すごくわかりやすく、
段階的に説明されていて
認定後が今から楽しみです。


4日目のテストに合格すると、
晴れて認定講師です☆

皆さんがんばれー!!

おしゃれスクール講師認定セミナー




☆お知らせ☆


〜自分も輝き、人も輝かせる〜
パーソナ
ルスタイリスト基礎力養成コース
(半年コース)

凝縮
1DAYセミナーを開催いたします。
 

おしゃれや服装に関しての
明日から即 使える方法と、
長期的、全体像の視点が身に付くような内容です。
 

この1DAYセミナーは 7月17日(水) 大阪梅田を
かわ
きりに、東京、名古屋にて開催いたします。
 
ぜひご参加くださいませ↓
詳細はこちら↓
http://blog.oshare-live.com/?eid=1101148




◎日程、時間◎

【大阪】

 7月17日(水)
 8月11日(日)
 8月21日(水)
 9月 8日(日)
 9月18日(水)
10月23日(水)
@オシャレライブ大阪梅田サロン

【東京】

 9月16日(祝)
10月20日(日)
11月10日(日)
@東京新宿三丁目の会場を予定

【名古屋】

10月 6日(日)
@名古屋駅近くの会場を予定

時間:全て10:00〜17:00(プチ懇親会あり)


ブログ読者の方への
割引キャンペーンも
ご用意していますので、
こちらのページから
ご確認くださいませ↓

http://blog.oshare-live.com/?eid=1101148





| ┣ 講師認定 | 19:33 | comments(0) | - |
+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ