おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

スタイリング感想をいただきました!パーソナルスタイリスト大阪梅田



昨日のショッピング同行アドバイス(スタイリング)のお写真や感想などができましたのでご紹介いたします!




こちらがビフォーの写真。

「昔は黒の服ばかり着ていたのですが
 セラピーのお仕事もしているので
 ピンクなどの服を着るように
 なりました。」

ということでした。





スタイリングをして、このようになりました↓




ショッピング同行ファッションアドバイス女性パーソナルスタイリスト大阪梅田


これに購入したジャケットをプラスすると↓

ショッピング同行ファッションアドバイス女性パーソナルスタイリスト大阪梅田


他にもレパートリーがあります↓

パンツスタイルになると↓


ショッピング同行ファッションアドバイス女性パーソナルスタイリスト大阪梅田

ネルシャツも購入しました。
艶ベースなので紫のシャツです。

ショッピング同行ファッションアドバイス女性パーソナルスタイリスト大阪梅田


他にもマキシ丈のスカートも購入。
カジュアル時に重宝します。

ショッピング同行ファッションアドバイス女性パーソナルスタイリスト大阪梅田


このような感じで、たくさんのアイテムを購入できました。

全部で13点。

予算は3万円ちょっとで全て揃い、良いスタイリングができました。




ご本人から感想と、動画感想をいただいています。

ご覧ください↓

〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜〜〜〜

土居先生

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は、貴重なお時間をたくさん使っていただきまして
ありがとうございました。

どのお店も初めてで、緊張とドキドキとワクワクでした。
でも、充分な下見をしていただいていたので、短時間で
たくさんの洋服を試着する事ができ、さらに今までとは全く
違う洋服を手にすることができました。
そして何より、購入するタイミングでは何のためらいもなく
お支払いできました。
いつもなら、これでいいのかな〜と最後まで悩んでました。
悩まず買っても、あとでタンスのこやしになることもしばしば。

たった3時間で13点、総額31818円
(ワンピース1点、ジャケット1点、スカート1点、パンツ1点、
シャツ3点、Tシャツ1点、インナー2点、靴1点、アクセサリー2点)

価格の割には安っぽさはなく、希望通りの内容でした。
これまでに着たことのない洋服を手にするにも、躊躇なく入れる金額と
デザインのチョイスが楽しかったです。
点数も多く、ひとつひとつ着まわしができるので、かなりハードルが
低く感じられるようになりました。

家に帰ってからもまた、色々とコーディネートして写真を撮りました。
(こんなことは今までで初めてです(^_^;))
今日のお買い物だけで、覚えている限りのコーディネート、10パターン。
白と黒のパンツを合わせただけで、プラス6パターン位はできそうです。
他のも合わせると、手持ちの洋服は少ないのに毎日楽しくなりそうです!

今まで、手が長い、ちょっぴりやせすぎでサイズが合わないことも
全てプラスで取り入れれば、こんな楽しくなるのだと思いました。
スタイリング、オシャレの理論、今までは知らなかった領域。
これをしっかり理解して使いこなす為に、日々のコーディネートを
楽しみたいと思います。

お金をかければオシャレになれるのではないことが改めて理解できました。


「おしゃれはおもてなし」「洋服で人生が変わる」
今日のお買い物最中の先生の言葉は、ここにつながるのだと思いました。
自分を出しすぎず、隠しすぎず、調和する・・・馴染む感じがしっくりきました。
これまでかけてきた高額な洋服代を考えると、もっと早くしていたら・・・
と思います。
「自分のことを輝かせたい!」「変わりたい!」と思っている人へ、
こんなに簡単に気持ちが変われる方法をお伝えしたいです。

しっかりお伝えするためにも、まずはしばらく自分がどう変わっていくのかを
確かめます(*^▽^*)3週間くらいで何か変化があるでしょうか?!
これまで取り組んできた何よりも楽しみです(*^▽^*)

どうもありがとうございました!
このご縁に心から感謝しています。


中川由理

〜〜〜〜〜〜〜



動画でも感想いただいています。 衝撃が伝わってきます↓






 

| ┣ 大阪 女性 仕事用 | 14:52 | comments(0) | - |
+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ