おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

心屋仁之助さん「Beトレ」にて講師させていただきました@京都烏丸心屋さんサロンにて
5555555555555555.jpg




昨日講師をさせていただいた、
心屋仁之助さん主宰セミナー「Beトレ」の
写真をいただきましたのでお送りします。


前から仲良くさせてもらっている
仁之助さん。


333333333333333.jpg



面白いし笑いながら深い部分とつながって
先に進んでいけるという素晴らしい心理メソッドで
たくさんの方を幸せの方向に導いてはります。


今回は本当の魅力を、ということで
外見担当で僕も呼んでいただきました。


44444444444444.jpg

席は満席で、
皆さんとても熱心に
お話しを聞いてくださいました。

外見と服装について、
自分が着る服のポイントは
似合う服であるということ、
そしてそれに対して心理的抵抗も出る
(魅力にこそ抵抗が出やすい)

その突破の方法、
自分の外見的潜在魅力を開花していくことについて
などをお話ししました。

東京でGWにお話ししたときは、
撮影も入っていて、DVDになって販売されるそうです。

この会は僕の口もいい感じでツルツル〜っと話しが
スムーズに出ていて、情報量がいい感じで多くなっていいと思います。
よければご参考にしてください。



22222222222222.jpg






そしてセミナーの
最後はひとりひとりの質問に回答していましたが、
人の似合うを真剣に見抜いているところですが、
その写真を撮ってくださいました。



自分はこんな鋭い目で見ているんですね。

今回の写真で気付きました。
プロモードの目です。(笑)
ちょっと怖いね;;;





DSC03655111111111.jpg







とても素敵な方々いっぱいで
楽しい時間でしたが、
そそくさと帰らないといけなかったので
名残惜しかったです。



また皆さんがどう変化されていくのかを
見てみたいなと思います。



心屋仁之助さんのDVDラーニングもできる
Bトレはこちら ⇒ http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E5%B1%8B%E5%A1%BE%EF%BC%A2e%E3%83%88%E3%83%ACDVD-vol-12%E3%80%8C%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E9%AD%85%E5%8A%9B%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%80%8D-%E5%BF%83%E5%B1%8B%E4%BB%81%E4%B9%8B%E5%8A%A9/dp/B00B8NCUY2


おしゃれセミナーや研修開催についてはこちら
⇒ http://oshare-live.com/kensyuu.html


| ■パーソナルスタイリスト | 17:55 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ