おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

服や着こなしのコツをお伝えする  土居コウタロウの「おしゃレッスン♪」 動画ヴァージョン
JUGEMテーマ:ファッション










メルマガでお送りしています、
「おしゃレッスン♪」

本日から、
動画ヴァージョンで
お送りすることになりました。


リスナーの方や
生徒さんからいただいた
質問に、お答えして
皆様の参考になる、

そんなコーナーに
していきたいと思っていますので、
ぜひご覧くださいませ。

いいなと思ったら他にもご紹介いただけたら嬉しいです。


こちらからどうぞ ↓↓↓

http://www.youtube.com/embed/Uq04oT1q86I

 


 

| 土居コウタロウの「おしゃレッスン♪」 | 12:23 | comments(2) | - |
ponまじゅんじゅんへ

コウタロウです。

コメントありがとうです!!
これから定期配信していきますので、
楽しみにしてくださいませ〜!!

明るくする方法考えますね^^
あざーーーーす!!

また東京で食事会かお茶会やりましょう!!



| コウタロウ | 2012/09/16 2:01 AM |

こんにちは。ラジオも眠い目をこすりながら聞きました。とってもよかったです。
動画もわかりやすくて、これならお家でも講義を聴けてお得ですね。次回も楽しみにしています。
しいて言えば、画面が少し暗かったので、背景に素敵な絵か、観葉植物があって、洋服をかけるトルソーみたいなのがあれば
明るい雰囲気で、さらに見やすいと思いました。よい企画続けてください。応援しています。
| ぽんまじゅんじゅんじゅん | 2012/09/14 8:02 PM |










+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ