おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

究極の紅茶と共にファッションセミナー
IMG_1226.jpg
 
 
 
僕の提供するファッションのお話しは
よりその人の中心に近い毎日を 
生きてもらうための
【本質】セミナーです。 
 
 
 
自分らしくないことをやると、
生き辛いことがおきます。
 
逆に自分の本質に沿った生き方ができると、
追い風が吹き、良い流れができます。 
 
 
 
ギアが合うのと、
ギアが合わないのとでは
毎日に差が生まれます。
 
 
より自分に正直になれたら良いですね。 
 
 
 
今日お話ししたことの中に 
 
 
「ご自身にもっと価値があることを知ってください。」
 
 
というのがありました。 
 
 
見た目は素敵だし、
外見力があり、
仕事もレベルが高い人が
 
「私なんて〜」
 
と卑下する言葉や自己認識をすると、
周りには違和感として写ります。 
 
 
『私には価値があってもいい』
 
 
と認識してもらえるといいかなと思います。 
 
 
 
 
外見は運命なので、
それを一度受け入れるのは
大切なことですね。 
 
 
では、
今日も良い夜になりますようにっ! 
 
 
 
〜〜〜〜 
 
 
自分の本質が分からない方は
自分がワクワクすること、
好きなこと、
五感が喜ぶことに
ヒントがあります。 
 
 
それをしっかり知るには
ワクワクを知る
「ソースワークショップ」
がオススメです。 
 
 
詳細は↓ 
 
 
 
 
 
| ┣セミナー@パーソナルスタイリスト | 17:55 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ