おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

新たな日本ファッションロジック(R)ナビゲーター協会、認定講師が誕生しました!
syuuryou.jpg


本日 第一回の
日本ファッションロジック(R)ナビゲーター協会(JaFaLo)の
講師認定セミナーが終了し、6名の新たな講師が誕生しました!!

筆記テストも合格し、
これから講師として
活躍されていきます。

すでに生徒さんがいて
講座の予約が入っている先生も
いるくらい、皆さんやる気満々です^^



この4日間のセミナーの感想をいただいたので、
シェアしたいと思います。

(掲載OKの許可をいただいています)



〜〜〜〜〜




●この4日間でよかったところ、印象に残ったところは?

 スタイリスト基礎力養成コースでは、自分への問いかけや落とし込み、
 納得が多かったですが、
 このセミナーは【伝える】が主体だったので、更に自分の落としこみプラス
 伝えることについて考えられました。


●勉強になったところ、新しく身についたところは?

 ゆっくりと考えていただく環境を作ること
 静かな情熱の種が大切


●会の雰囲気や進み方に関して感想をお願いします

 その人に合わせて進めてくださるので、
 ゆっくりと学べました。


●今後スクール講師として、どのような活動、目標で進んでいかれますか?

 おしゃれについて考えたい人は スクールで学んでいただいて、

 何が 自分にとって似合う服か知りたい人は、ショッピング同行で
 サポートさせていただけたらと思います。

 あとは、毎月体験セミナーを主催していきます!!


●協会メンバーや今回の講師、スタッフに応援やメッセージいただけますでしょうか

 皆さんすごく優しくて、丁寧で見習うところばかりです。
 ありがとうございます。


稲浜恵美さん





●この4日間でよかったところ、印象に残ったところは?

 座学だけでなく、実際に二人一組や、前に立ってレクチャーをして
 リアル感を実感できました。


●勉強になったところ、新しく身についたところは?

 今まで、あいまいに理解していた部分に改めて気付き
 理解がより深まりました。


●会の雰囲気や進み方に関して感想をお願いします

 ペースが速くなく、ついていくことができ、いつも和やかな
 雰囲気で学びやすかったです。


●今後スクール講師として、どのような活動、目標で進んでいかれますか?

 少しずつ友人や知り合いに向けて活動していきたいです。


●協会メンバーや今回の講師、スタッフに応援やメッセージいただけますでしょうか

 4日間、ありがとうございました。これからも皆さんの仲間に入れて
 いただいてがんばりたいです。よろしくおねがいいたします。


K,T さん 





●この4日間でよかったところ、印象に残ったところは?

 おしゃれスクールベーシッククラスの詳細を学べたところ


●勉強になったところ、新しく身についたところは?

 字はちゃんと書こう!ということ


●会の雰囲気や進み方に関して感想をお願いします

 楽しかったです。


●今後スクール講師として、どのような活動、目標で進んでいかれますか?

 より多くの人に成長して幸せになってもらえるようにがんばる。


●協会メンバーや今回の講師、スタッフに応援やメッセージいただけますでしょうか

 皆さんがんばってください!


相川薫子さん



〜〜〜〜〜〜


皆さんありがとうございました!!

早速 他の人へ発信していこう、人に幸せになってもらいたい!
という考えが素晴らしいなと思いました。

今後の活躍を期待しております☆



small.jpg
| ■日本ファッションロジックナビゲーター協会 | 18:27 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ