おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

堺の商工会議所さまにて、「服相(服の相)を上げて仕事を楽しく活性化」という内容のセミナーを開催いたしました
 





今回で2回目になる、
堺商工会議所さまでのセミナー。


今回も20名の経営者の皆様に
ご参加いただき、熱心に取り組みいただき
感謝感謝の2時間でした。






席に座られていてもオーラのある
経営者の男性、女性の皆様に
メモを取られたり「うん、うん」と
熱心に受講いただくと、
とても感慨深いものがあるのと、

ファッションロジックが、
納得いただけるお話しの内容に
なっているのだという自信につながりました。


今年は男性に向けての
WEBラーニングの提供をしていきますので、
今回の内容も全国、全世界でお勉強いただけるように
教材つくりをしっかりしていきたいと思います。


途中、参加型のワークもあり、
最初は皆様ゆっくりと動かれていましたが、
途中から、全員に意見を、と動き回られて、
笑いもたえない、いい時間になったのではと思います。


こんな感じで、
経営者の方々や、
リーダーの皆様に、
どんどんとセミナーや
コンサルティングで関わらせていただきたいと
思っています。


ご興味ある場合は
こちらのセミナーのページから、
ご確認いただけたらと思います。


http://oshare-live.com/kensyuu.html




入り口風景〜!






| ┣セミナー@パーソナルスタイリスト | 21:25 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ