おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

先日の渋谷で開催いたしました、おしゃれを勉強する体験セミナーご報告☆(満員御礼、立ち見あり!)
 

先日の渋谷で開催させていただきました、
おしゃれスクールの体験セミナー&事業説明会ですが、
満員御礼、スタッフも入れましたら立ち見状態で
和気藹々と進みました。

今回は男性の参加も多く、
半分男性!!!

大歓迎なので、
もし男性で行こうか考えている方いらしたら、
ぜひご参加いただけたらと思います。





今回の体験セミナーは、
初めてのチャレンジで、
前にスクリーンを用意して、
画像を見ていただきながら
進めていきました。


いつもは手書きの絵か
言葉でお伝えしていたのですが、
やはり画像をしっかりと用意できていると
皆さんに伝わる量が多いように思います。

これが完成したので
3時間の時間の中で、

おしゃれのテクニックはもちろん、
考え方、困っていることの突破口、

協会が伝えたい内容や
ミッション、今後のヴィジョンなど
全体像もお伝えすることができました。


今後はこの感じで、
ハイテク体験セミナー(?笑)で
お送りしていきたいと思います。


4月にも大阪、渋谷、名古屋で開催しますので、
そちらもご参加いただけたらと思います。


協会の詳細はこちら↓
http://officeluce.com/

| ■日本ファッションロジックナビゲーター協会 | 10:56 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ