おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

朝は東京国立市にて おしゃれに、魅力を開花するための 講演をやって来ました@発芽レイキアカデミーさん
__.JPG


今日の朝は 発芽レイキアカデミーの
矢尾こと葉さん主催、神様の仕事をしよう、
のフォーラムで講演させていただきました。

最初は 写真のようにおとなしく座って話していましたが、
途中から テンションが上がってしまい、
立って、歩いて、ノリノリで 話してしまいました。

外見は豊かな人生を送るためのヒントがぎっしりですね。

服装を含めた、外見を変化させていくと、
自分が知らない新しい自分の魅力が開花します。

そうすることで周りの人の反応が変わります。


この連鎖が人生を変えるポイントになるのですね。


魅力マトリックスなどを使って、
自分の人生をより良くする生き方をお話ししました。


好きな服で、自分の魅力を最大限生かしてくれて、
更に自分の活動範囲にあっている服は、
人生を活性化してくれます。

これぞ一石二鳥を通りこえて、
一石三鳥、四鳥ですね!!


今週末の「ファッションビフォーアフター発表会@大阪梅田」では、
こんな体験を実際にされた方々に、自らお話しいただこうという内容なので、
お時間ある方はぜひお越しくださいませ。


詳細→http://blog.oshare-live.com/?eid=1101125




| ┣セミナー@パーソナルスタイリスト | 22:27 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ