おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

夏のおしゃれで便利な今年の最先端「タオルマフラー」 今治タオル

FullSizeRender.jpg


こんにちは。

タリーズのタピオカ入りマンゴーシャーベットにハマっている
ダメ出ししないファッションロジック(R)パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。

2015年、この春夏にお勧めしていきたいアイテムがあります。

それは「 夏でも気持ちよく着けられるマフラー 」です!!


生産元は 今治タオル。
タオルで有名なブランドですよね。

そのタオルメーカーがマフラーやショールを出し始めました。

これ、
むちゃくちゃ便利ですよ。
早速 私も白のマフラーから買いました。

これからの季節、外は暑くて汗をかきますが
室内は 冷房で寒かったりします。

汗を拭くハンカチやタオルがかかせなくなる時期でもあります。

この「 汗 」と「 冷蔵対策 」を両方ケアしてくれた上に
「 おしゃれ度 」まで上げてくれるこのタオルマフラー。

今年は 押して行きたいと思います。
と言うか、使い心地をどんどんお伝えしていきますので、
一緒に試してみるぜ!と言う方はぜひ購入してくださいね。

値段も 1200円ほどでお手軽です(^^)





| ■パーソナルスタイリスト | 17:44 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ