おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

Podcast ポットキャストの収録でした!

IMG_9777.JPG


GWに入って、旅行行きたいモードになっている
ダメ出ししない ファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


今日は Podcast の収録でした。

先日からお話ししている 学生時代に培った思い込み
私は イケてるグループか イケてないグループか
に対する、メンタル的対応法について
詳しくお話ししました。


この話題は 繊細でありながら
皆さん興味津々で、
私も あるある! と
発見が続いています。


対応法ということで
白熱して話しました。

わたくし 土居コウタロウは
この 外見と内面の繋がりについて
物凄く興味があるので、
盛り上がってしまうのですよね。


Podcast の中でも話していますが
ファッションロジック(R)とは、理論というだけに

「 ファッションを 理論ばりばりにして
  ガチガチに勉強するべきもの!! 」

と思われがちですが、実は 違います。
基本的な理論を知って、実践してもらい
身につけて 自信の土台を作ることで
楽しさや 自由を得て、
その知恵を活かして 使いこなして欲しい。

という、外見も内面も 一歩ずつ進もうよ!
という理論の構成になっています。

ぜひ学んで、自由に楽しんでいただきたいなと思います。



Podcast(ポットキャスト)については
こちらから 見て、聞いていただけます。
無料です。
(^^)


では!
ダメ出ししない ファッションロジック(R)
パーソナルスタイリスト土居コウタロウでした!




 

| 土居コウタロウの「おしゃレッスン♪」 | 23:17 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ