おしゃれは理論で学ぶ!内面も外面も輝くファッションロジック(R)アドバイス パーソナルスタイリスト 土居コウタロウオフィシャルブログ

今日のスタイリングは「LUCUA1100」にて

IMG_9869.PNG


今日は 専属スタイリスト契約の
スタイリングでした。

年間契約ですが、
二周目に突入される方がほとんどです。

もちろん一年でも良いのですが、
二年目を勉強することで、
より身につけることができます。


今日は「 LUCUA1100 」にて
良い服が見つかっていて
お似合いになるであろうと
お連れした訳です。


ものすごい多くの人で
ごった返していましたが、
問題はなく終わりました。


スタイリング(服の買い物も同じ)をするときは
土日祝日は 朝から13:00までにざっと行くことをお勧めしています。

それ以降はすごい人の数なので、
試着待ちになると あまり効率的ではないですね。


あとは 夕方18:00よりも後に行く。
それがお勧めです。

空いているときの方がゆったり見れますもんね。


では!
ダメ出ししないファッションロジック(R)
パーソナルスタイリストの土居コウタロウでした!






| ■パーソナルスタイリスト | 16:44 | comments(0) | - |









+mail magazine

最初の1週間は、
特に大事なメッセージが届く
【スペシャルウィーク】

簡単に実践できる成果の高いノウハウと、土居コウタロウのエッセイをお届けしています。

セミナーの割引や優先など、メルマガのみのお得な情報も満載です!

また登録後、すぐに 「あなたの中の素敵を引き出す7つのステップ」を無料でダウンロードできます。

 
 


 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ Office luce personal stylist Office luce パーソナルスタイリストHP
このページの先頭へ